RedStone

えーと、サーバーはレッドエメラルド。
以下キャラクター紹介。

  • Fonald

ギルド「クランの猛犬」の副マスターになりました。
レベルは現在118。物理も知識もいける万能型として順調に成長してます。
剣士になればタゲもとれます。攻撃力は屁ですが。
中途半端ですが、ソロでもPTでも狩れるおりこうちゃんです。ちょっと火力*1低いけどね。
風属性攻撃は耐性が高いmobもいるのでドラゴンツイスターを覚えました。
現在引き受けているクエストは

    • メインクエスト1-?
    • 失われた苗木

だけなのかな。
ハノブでクエスト「怒ったオーガ」を引き受けたけれど、非常に効率が悪かったです。
オーガポーターは無駄に強いです。118のそこそこ健康な戦士で40ダメとか食らっちゃう。
メインクエストはアイノの報告書の14-17を集める章で、14だけ持ってます。
廃坑B9に行くとどうしてもコロ狩りしてしまいます。
あとスウェブタワーが無理。

  • いつか王子様が

一旦キャラデリをして、鍵シーフとして育てていた王子。
名前から分かるように、前は姫でした。気づいてくれる人も居ます。
鍵として困るのは、狼巣窟や蟲巣窟などの人気の「秘密ダンジョン」をひととおりクリアしたところで、仕事がなくなってしまうことです。
レベル43の今はチョキーの犬クエとか、初心者クエの残りとかをやっています。
エスト「鉄の補給」や「鉄鱗生物の噂」、それにポーターや銀行顧客もやりたいですね。
エスト「商道とは」を今日クリアしました。これで称号「取引人」をゲットし、露天できるようになりました。
早く刃油を売りたいな。早く55になって赤目に行きたいです。

  • 炎´ー`炎

まったり系支援WIZとして急成長。でも支援をPTに入れてくれない人が多いこと多いこと。。。
辻支援*2は良い傾向ですが、辻支援が普通になっちゃうとなんだかなぁ。
あと沼秘密とかで外掛け支援を持ってこられると悲しいなぁ。
現在レベルは31。

*1:攻撃力

*2:ダンジョンやフィールドで見かけた人に支援すること