シークレットバトン

■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。
うぅ、内容書いちゃいそうですよー
てかラジオでちびっと言っちゃいました
id:serina-tからもらいました
Q1 該当者なし
なんか「該当者なし」がずっと続きそうだなー
Q2 まがり君。年上だけど
Q3 該当者なし
Q4 瑠璃ちゃんと麗ちゃん
Q5 該当者なし
Q6 該当者なし
Q7 麗ちゃん
Q8 それは何か求めるものがおかしい
Q9 猫足立ちさん
Q10 ゆきちさん
Q11 瑠璃さん
Q12 もっこりさん
Q13 もっこりさん
Q14 もっこりさん!
Q15 それはz部*1関係みんなでは…
Q16 正直該当者なし
Q17 …ひ・み・つ☆
Q18 まがり君
Q19 もっこりさん
Q20 該当者なし!
Q21 ちゃんもー君
Q22 もっこりさん
Q23 …迷う
Q24 ゆきちさん
Q25 麗ちゃん
Q26 もっこりさん!
Q27 麗ちゃん
Q28 まがり君。「天高く、雲は流れ」のフェイロン。槍持って。
Q29 まがり君
Q30 まがり君
Q31 瑠璃ちゃん
Q32 かじじさん
Q33 みつきちゃん
Q34 正直いない
Q35 あまりいないけど強いて言うなら麗ちゃん
Q36 猫足立ちさん
Q37 該当者なし
Q38 該当者なし
Q39 ポエムさん
Q40 まがり君
Q41 悪いけど該当者なし
Q42 ポエムさん
Q43 麗ちゃん
Q44 該当者なし
Q45 もっこりさん
Q46 まがり君以外に誰がいて?
Q47 ゆきちさん
Q48 もっこりさん
Q49 このバトンの定義からいくとまがり君だな(笑。
Q50 ちゃんもー君

      • -

なんだか@暫定退避のメンツとリア友を同列に並べると面白いですね

*1:コーラス部の蔑称