7月5日の更新がなかったからなのか、それとも長く書いたからなのか、7月4日の日記にはたくさんのアクセスをもらいました。ありがとうございます。
リファラの一部公開してみます。
トップはキーワード「w-inds.」でした。
で、これを書いちゃうとまた無駄なアクセスがいっぱいある、とorz


リアル知り合いは割愛します。
id:garbage_memoには適当なコメントしておきました。
実はリアルで会いたいと思ってたり。きっと遠いんだろうな。
勉強のできる子だったら大学の後輩になれよ!って張り切って言えるんですけどね。
漣にもid:yukimasa_2kにも言ったし。宣伝しすぎ>自分


なぜか4件ものアクセスをもらったのがキーワード6月28日です。
N700系つながりかな?<多分違う
原因と思われるキーワードは発見しましたが、これ書いちゃうと一種の晒しになりますんで。


「行き先は決まらない」の文置き場からちゃんと入ってきてくれてる方々、ありがとうございます。
できれば表紙からはいってもらえると、アクセス解析の時に「?」が減ります…。
「決まらない」で検索するとこのブログが9番目なんですね。
でもトップページよりブログが上って微妙です。
もっと更新と相互リンクをしたらgoogleページランクは上がるはず!がんばります。



あとは主にRS関係。
検索で「RS日和♪」で来てくださった方がいらっしゃいます。
ある日の題に使ったのですが、もしかして同名のファンサイトありました?申し訳ありません。
検索「ディレイクラッシング」で来た方は戦士仲間ですかね?お互い精進しましょう。
検索「ダイアーウルフ 復讐」の方はきっと、クエスト「エルデンの復讐の仕方」の攻略とか感想とか探してたんですね。戦士の場合、レベル70以下なら諦めてください。レベル上げるしかあれの攻略はありません。


おまけ。
検索「筆箱の作り方」ごめんなさい、多分もう手元に資料は残ってません…。でもメールくれたら設計くらいしますよ。ちなみに木製です。
検索「近鉄高の原駅からJR宮津駅宮津って…舞鶴地方の宮津ですよね?YAHOO!路線の方が私のブログより参考になりますよ。
検索「コーンフレーク 太る」どうなんでしょうね。野菜をとりましょう。