またCD買った

高音!高音!
というわけで

ワールド・ニーズ・ラヴ(CCCD)

ワールド・ニーズ・ラヴ(CCCD)

POP LIFE

POP LIFE

中古で上が50円、下が105円です。但し、どっちも品質が悪いです。
特に上はCD本体に傷が目視確認できるんで、PCには放り込まないようにします。


まだ聞いてないんですけど、アーティストに対する思い入れとか、こうCDを買いあさってる理由とかを。



w-inds.さんは、まだ声変わりしてない頃にはじめて聞いて、ボーイソプラノってこういうものなのかな、と思いました。
すごく良い意味で女性的、美しくてまあるい声でした。

      • -

追記:JAMにハマるかもしれません。
「そばかす」とか「ラッキープール」をもってくるべきなのでしょうが
幸い、このアルバムのスコアがAmazon.comで売っているらしいので。