探せばあるもんだ

参考文献:音域.com
見つけたときは「ぶっw」ってなりましたよ。
浜田麻里さんの曲あたり丁度かもしれないww初めて見つけた、私の音域で上が足らない曲w
大黒摩季さんも案外高いんですねー
MISIAさんの音域はあまりにも有名ですよね。でも5オクターブ(某ラジオにて)とか本当にあるんだったらCDにフルで入れて欲しいものです。機材が大丈夫かどうか知りませんけど。
ちょw高音検索してたら
SEX MACHINEGUNSなんてアーティストあるんですか。
聞いたことはありましたけど、曲を聴いたことないんですよね。
歌詞見ててもマジ面白いです。
今度見かけたら絶対買います。
Hysteric Blueも有名ですよねー。

授業よりも 食事よりも もっと大切なこと 私、歌が好き

すっきり歌えた時の快感は、もうね。