よく知っているけれど最近全然交流のない殿方へ。
ちょ、お前、マズい事書いてるぞ!
それはお前なりの主張なのか?
とりあえず自分で張った弦は切れてないか確かめておけよ。
…憧れか、愛しさか。とにかく「好き」という感情があるの?
私は彼女をほとんど知らないし、お前  と彼女がどういう関係にあるのか全く知らないけどさ。
…とりあえず、寂しいなら俺の所来ても大丈夫だからな、迷惑な話だろうけど。
あ、大丈夫、やましい事は   ないない。
だって彼氏とまだ決着ついてないから、そんな要素がみじんでもあったら、ものごっついややこしい事になるじゃない。
…えーっと話ズレた。
とりあえず、うん、お前策士だな。
今後期待してるさ。
ヤバい事になったらおいで、  いつでも歓迎するから。
さすがに24時間という訳にはいかないけれど。
場所がないけどそんなのお前 には問題じゃないだろ?
俺もそうだけどどこの駅前だろうがへたりこめるし、唾はかれても平気だろ?
という訳で呼び出してくれ。交通費さえ出してもらえば…あとレポートが大丈夫なら。
んじゃ、お前 からの連絡、待ってるぞ。