ここに阿呆がいます!

どんなに忙しくてもネトゲはやるんです。
REDSTONEは…えっと、何故Fonaldは廃坑B5にいるんでしょう。
もしかして、メインクエストのある鉄鉱山と間違えたのかしら。
でも、鉄鉱山B5はまだちょっと行けないんじゃないでしょうか。
とりあえずハノブに戻った後にギルドホールめぐり。
うちのギルドホールには誰も居ず。そりゃ平日昼間に暇してる人いませんよね。うちのギルドには。
幻槍で漣のαを見かけました。露天中だったので、放置だと判断してスルーしました。
とりあえず今後はしばらく廃坑秘密に寄生しようと思います。
廃坑B1までFonald持っていかないと。
これからMOEやろうと思います。
Fonaldはもにおです。