「平城」その後

えらいリンクスコアが下がってますね。
私が作ったキーワードで、投票しなおした覚えもないから、私以外はみんなリンクしてほしくないんですね。
誤爆例: id:s1192:20070510、id:brave2006:20070511、id:kanazu36:20070517、
いずれも前言った「平城」を「へいじょう」と読まないやつですね。
…がんばって、作るか。。。
そこまでして駅キーワードを存続させる必要があるのかどうか疑問になってくる誤爆数ですね。

誤爆例:「平城宮
どういう意味なんだろう。<歴史音痴


誤爆例:「平城天皇
うわー、どうしよう。。。<歴史音痴
他に天皇キーワードあったら参考にしーよう、っと。


ってか思ったんだけど、地名(≒駅名)「平城」と「平城京」を表す「平城」は分けた方が良いのかな。
しばらくまた様子見ですね。


追記:「平城天皇」は存在しました。