題:フライデー
そうか!今日発売なのか!
今、コンビニで雑誌「FRIDAY」を買いました。
妙な光景だったと思いますよ?
駅のコンビニでバイトでもなさそうなのに雑誌並べてる明らかに腐女子の恰好*1の私。
なんかマニアな漫画でも探しているように見えて、手に取ったのはFRIDAY。
一部始終を見届けた人が誰もいなくて良かったです、真面目な話。
で、レジで驚いたのが金額です。
…週刊誌って、350円もするんですか。
ドラマニ用に用意していた400円が綺麗に飛びましたよ。という事で今日はドラマニやってません。キーワードとかサーチとかの「ドラマニ」で来た人ごめんなさい。
読んだら内容に触れないようにレビューします。

*1:今日はロリータだったんです。ちなみに身長165以上体重70以上あります