食事中

2限が休講なので昼食してます。
昼食を写真に撮りました。
パソコンの方は首をひねって見て下さい(そのくらい編集しろや
最も、もうパンとラスクとチーズが腹におさまってしまったのですが。
うちの大学には1g=\1の通称「ビュッフェ」があります。
高校の上にある大学にも「サラダバー」がありましたが、マーボー茄子はなかったと思います。
画像が見られない&見てもよく分からない方のために説明すると、サラダ2皿とプレートと水です。
プレートにはおにぎり2個、フライドポテト、ドリア、マーボー茄子、牛肉炒めが載ってます。
サラダは1皿が豆腐のサラダ、もう1皿がカボチャととうもろこしのサラダです。
夜が粗末なので腹ごしらえです。
800円くらいしましたが、普段はこんなに食べません。半額くらいです。

そして食堂のおばちゃんは偉大です。
会計の時に「これだけだよね?」と。
普通はご飯と味噌汁を付けるのですが、これに味噌汁とご飯は、量も組み合わせもおかしいですよね。
男ばっかりの大学で、ちょっぴりたくましくなっちゃったおばちゃんたちですが、細かい心くばりは忘れないでくれています。