今日はカラオケ行ってました。
色々歌う練習になりました。
今日は低音が特に出なかったので、採点はひどい事になりました。
機種はUGAでしたね。ジャンボカラオケ広場なのにフリータイムも使えなかったしDAMなかったし。
やっぱ地元奈良には限界あるなー
時間は3時間。
1曲目は「Winter, Again」(GLAY)でした。
ここで低音の調子の悪さに気付きました。
「壊れかけのRadio」(徳永英明)が好評でした。
エロを歌う約束をしていたので、
「Good Sensation」(WANDS)
「CAT WALK」(CHAGE and ASKA)
「クロール」(東京事変)
を。でも不評だったみたいです。
「CAT WALK」は低音不調です。
「クロール」は音が変でした。
最初の「ダダダダダン、ダッダダン」って所を聞いて「えー!?」と叫びました。
「面白い歌」を歌うと言って「ミュージックアワー」(ポルノグラフィティ)を歌われたので、「ある晴れた金曜日の朝」(CHAGE and ASKA)で対抗しました。
「CATCH&RELEASE」(CHAGE and ASKA)の方が良かったかな?
今度歌うね☆