REDSOTONE

ギルド「没落荘の住人達」を脱退して、新しいギルドに入りました。
新しいギルドは…えっと。「§」で始まって「§」で終わってたけど…(話にならない
クエ「テインの捜索」をやっていた=オーガ巣窟B1でスコーピオンと戦ってたところ、剣士さんから無言PT要請がありました。
クエ手伝ってくれるなら良いかな…と思ってPT組みましたが、結局普通に狩りしてました。
そのうちぼつぼつ喋ってくれて、初心者さんっぽい感じが気に入った頃に、
「私のギルドに入りませんか?」
と。
私(Fonald)は今Lv66で、剣士さんもそんなに違わないLvなんですけど、副マスターだというのです。
しかも
「入ったら20万Gと復活系アイテム貰えた」
という信じられない一言が。
20万は別に興味ないけど、復活使えるGv*1は楽しそうなので入ってみました。
まだ20万も復活も貰っていないのですが。。。
しかし、痛いのはステの低下ですね。
没落荘はギルドLvが高かったので、これからは自分でLv上げてステ上げていかなきゃなー、と思います。

*1:ギルド戦