届きそうにない私信です。
キーワード「龍谷」でさかのぼってみたら、ナイスな受験生ブログがありました。
実は「産近甲龍」ってレベル順だと思ってましたー。リンク可に1票投じちゃいました。
あの高校出て、龍谷も受からないなんて…って実は落ち込んでました。
文系なら、文系なら得意の国語があるのに…!(ならどうして文系にしない?
出身高校を晒したい気分でいっぱいなんですけど、それをすると学校関係の人みんなの学校が分かっちゃいますんで…
大学決まったら晒しますんで。
関関同立産近甲龍
甲南と関西学院立命館(草津)は遠くて通えないんです。
下宿は高校でこりました。
京都産業大学は受験知識のない高校の先生に騙されました…!
情報工学をやりたかったんですけど、
京産大は『理学部』があるけど『工学部』はないね」
って言われました。
いま京都産業大学のホームページを見たんですけど、バッチリ工学部あるじゃないですか!
しかも情報通信工学科あるし…!ああ騙された。
大阪産業大学も騙されました。
「大きな産業大学は、マンモス校で、いっぱい学部があって、がっさーってな感じに雑だから、行くのはもったいないなぁ…」
って言われたんですけど、受けに行くと逆にちっちゃい学校でした。
学部も5つ?で決して多くないですしね。
という訳で偏差値の低い学校ばっか受けてるんですけど。