アンテナ更新しました。
…あのアンテナは「行き先は決まらない」のコンテンツではありません。
だって「行き先は決まらない」が入ってるもん。。。
デザイン変更しました。紫→グレーなんですごく印象が違うと思います。
だって闇をまとう決意しましたから、ここが明るい紫ってなんだかなぁと思ったのです。
まだ空色とかもまとってるけど、空またはヨゴレからは離れない決意です。
だから「行き先は決まらない」の壁紙とかダイアリーのデザインとかはこれで良いのです。
(黒だけが闇ではありませんからね。)
それは良いとして。
新しくというかバグ直しですね。
id:kaz-kz
そうそう経血って落ちるときになんともいえない気配が…って何語ってるんでしょう私。
id:kiy3207
言わずと知れた有名人…じゃないんですかね?
とりあえず部室で18禁用語のようでそうじゃない言葉を大声で言ったり、kha(ry をからかって遊んだりするのはやめましょうね。
世間的な貴方の評判が落ちますよ。