今日もお休みしました。
現代文は大丈夫でしょう、提出物もやったし中間考査もそこそこだったし。
嗚呼、数学Ⅲの評価1が決定しました。。。
学校は理解してくれるはずですが、塾の先生に何と言い訳しましょう。
先述の塾の先生ですが、授業中に寝るんです。
日程の都合でもう先生を替える事はできないみたいですから、塾自体もうやめてしまおうかな、と思ってます。
というか大学行くのもやめようかと思い始めたこの頃です。
なんか自分は普通の人生を歩むべきでない気がするんです。
私は、波乱のために生まれた、というか。
なんか突飛な事をするべきのような気がするのです。
私でないとできない事を。
いや、もう内部推薦の願書=4年間大学で学ぶ誓約書を出しちゃいましたので、通ったら行きますけど。