どうも。いつもと違う感じのすーだ。
今日あった事をいくつか。
体育でラクロスをやった。ウッドクロスを初体験。
やばい。難しいだけにハマりそうだ。
私信:やっぱクロスはウッドでも下向きに持つんだよ。上向きに持ったら高いボールどうするのよ。ただ、グラウンドボールを拾う時は例外だけど>T嬢



体育祭の練習をした。今のクラスに初めて居場所を感じた。
普段はクズとしか思ってない奴等でも、彼女らは彼女らなりに俺という問題児の居場所を考えてるのかもしれねぇ。
とりあえず俺は「称号:タイムキーパー」を取得した気分だ。
俺は水に入る時以外は腕時計、しかもデジタル式を手放さないから、いつでもストップウォッチを持っているのだ。
それとは全く無関係なのに、学園祭の舞台でもたまたまタイムキーパーなのだ。笑える。



裏に更新すべき事がある。
待っててくれ。