創造バトン

今日は休養を取ったからネタがないぜ!
勉強とかもうしにかけ。
という訳で気休めにバトン
麗ちゃんから。


説明(引用)

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える

・4で次の人への質問を考える

・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ

・6でバトンを回す人3人



1.得意な教科はなんですか。
うーん、難しい。
なんていうか教科を細かく指定する必要があります。
国語→現代文
数学→ベクトル
理科→電気、簡単な力学
社会→地理
英語→長文和訳
みたいな。



2.今まで一番怖かった出来事は(怪談系を聞いています)
うーーーーーーーーーん。
当時は怖かったけど今となっては笑える話です。
小学校2年生の時に、上級生のトイレに血がついてた事にひどく驚きました。
きっとこれはホラーだ、誰かがここで自傷を…と本気で思いました。



3.一度はやってみたいことは?
ギャル系ヤマンバファッション。ガングロ、白メイク、アッシュ髪。
白いブラウスは第2ボタンまで開けて、短いプリーツスカートとルーズソックス。
…ほとんど持ってません。

4.
(1)貴方が変えられない生活習慣は?
(2)歌ってみたいのに歌えない曲はありませんか?
(3)今の自分に納得していますか?



5.バトンを渡してくれた方へ
楽しかったよ。早く回復できると良いね。
部活の伝達事項はちゃんとメールするよ。



6.バトンを回す人
野郎共、暇になったらやってください。
id:Sie
id:Yaen
id:Akagane
もう貰ってたらごめんね