おいおい最悪だよ

今日は保護者懇談なので4限までの授業です。
昨日疲れたらしく、目覚ましも掛けず、今日の鞄の用意もず、眼鏡を掛けたまま携帯を持って布団も着ずに寝てたそうです。
そして私はその心当たりが一切ない!
夜炎君に変態的なmailを送った痕跡があるけど記憶なし…
これってちょっとした小人…?
そして今日起きたのは8時。
朝学校に間に合うように両親が起こしてくれたけど、起こし方が気に触って動けなかったのです。
とりあえず学校に行ってみると、2限が始まったばかりでした。
ただ、授業に途中から入るのも気まずいし、好きじゃない教科だったし、理科室の授業で、施錠された教室に教科書があったのでさぼって図書館で寝る事に。
まだかなり眠たかったし。
そしたら3限休講だってさ!割と好きな教科(キリスト教学)だったのに。。。
結局4限しか受けられない訳だ…あぁあ。