キャラバトン

キターーーーー、やってみたかったんです
…でもね。。。
書くことないんです。
id:bloodness、麗ちゃんよ、フザけた回答で許しておくれ
1、あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
モノカキとして尊敬する、田中芳樹さんの作品、2点
創竜伝(1)超能力四兄弟 (講談社文庫) より

  • 始兄貴

特に、続君から見た彼が良いですね。教師としても割りと好き。
次は、単にビジュアルなんですけどね
夏の魔術 (講談社文庫)より、

  • 来夢ちゃん

かっこいいです、見た目が。

天高く、雲は流れ〈12〉 (富士見ファンタジア文庫)より、2名。これもだいぶんビジュアル重視

  • ユメちゃん

うん、萌えれる

  • パジャさん

間抜けでかっこいいのが良い
そうそう、「天高く、馬は肥えて」で、id:Yaenだといわれてましたねぇ(内輪

2、その中で、あなたが最も好きなキャラは?
始兄貴


3、そのキャラのどんな所が好きですか?
テスト中、年表を使うことを許してくれる世界史教師。
割とおっとりしているが、やるときはやる
常に前向きな自己反省が出来る


4、そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
うふふふふ

  • アロハシャツと半ズボン

そして「似合わない」と穏やかに苦笑。

黒いズボンに白と黒と赤のゴススカート、白いブラウスに黒いジーンズジャケット。
そして「似合わなさすぎる」と(ry

  • 白スーツ

さわやか。
だいたいのネタは作中で出ちゃってますから。

5、バトンをまわす5人
だいたい回ってるorz
id:Marusuu、ねぇ、萌えを語ってくれる?