人間バトン

凪良様より(id:sillat:20051120#p4)
回答後の感想=ことごとく不愉快


>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
清楚な影ですね。
舞踊をなさってる方は歩きが違います。


>>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
分かったら苦労しませんが何か


>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい
楽しい(愉快)
…もうどうでもいい。受ける快適感を言葉で表現するなんておろかです。


>>では反対に嫌いなタイプは?
考えるだけで頭が痛いんですけど。


>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありますが不可能ですが何か


>>自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
慕ってもらいたくて慕ってもらってるとは限らないので遠慮しておきます


>>そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
15人も回させるとか、、、このバトンはいくら僕を不愉快にさせれば気が済むんです?
他の方を不愉快にしたくないので回さないです。
拾わないで下さい。