名前バトン

麗(id:bloodness)より
1)貴方のLNまたはHNは何ですか?
すー、seltukun

2)由来は何ですか?
seltukun→小学校の頃のあだ名、「せっくん」より
すー→2chで「ステハン名乗れ」と言われ、「seltukun」を適当に並べ替えてみたら「lsu」になりました。無理やり「す」と読ませました。

3)差し支えなければ本名を。
お答えできかねます
差し支えはないですが、心情的に良くありません。

4)名の由来は?

  • オリンピックの年に生まれたから
  • 父がとある有名歌手を好いていたから
  • 神に願った結果の子供だから(両親はクリスチャンじゃないけどね)

5)過去に使われたHNまたはLNは?
検索されると差し支えがあるので…
言える範囲ならいろんな表記してみたくらいでしょうか
seltukun→「seltu」「セッ君」「myself」「せっkun」
すー→「lsu」「Sue」

6)過去に付けられたあだ名は?
ぷーさん、せーちゃん、せっくん、姐御、さとせ、さとちゃん…このくらいだと思います
基本的にあだ名付けてもらえません。本名が割りと呼びやすい上かぶりにくいので。

7)今まで可愛い!と思った名前はあります?
隣のクラスの親友、T嬢の漢字の並びが好きです。
バランス良いんですよね、書きやすいし。

8)一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
相手によりますね
男性なら「せーちゃん」が妥当かもしれません

9)本名とHNどっちが好きですか?
本名。
ちゃんと苗字と名前があって、漢字化されてますから
けど上記には書かなかったPNの方が好き(爆

10)また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
否。
男になりたいです。男でこの名前だったら死ねる

11)バトンを回す5人
まるすう id:Marusuu
はまるさん id:hamalu100sec
他はだいたい回ってますね。
やりたい人拾ってください