カラオケバトン

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今年の10月上旬。学園祭の打ち上げだったと思います。

■初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学1年ですね

■あなたの十八番は?
刻々と変化する自分の中のセカイ(何
という訳でそんなものはありません。日とかメンバーとか空気とかで変わるものじゃないですか。

■最高何時間歌ったことがありますか?
6時間です。フリータイムで10人くらいだったので、歌ってる時間は僅かだったと思いますけど。

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
ゆっくりまったり、休憩しながら10時間くらいですね。

愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
相手によりますね。
家族なら「クルミを割れた日」(CHAGE AND ASKA)とか「We are alone」(Blume of Youth)です。
まともな恋人なら「White Love」(SPEED)とか「I'm yours」(GLAY)とかですね

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
いつでも歌ってますけど。

■変装をして歌わなければいけません。 ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
ハゲヅラ
他は僕がやってもネタになりません。普段からそんな感じですから

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
歌唱力には正直自信あります。80くらいはつけていいかと。
…でも、カラオケが上手いのって歌唱力とは関係ないと思います。

■バトンを回す人
ほとんど回ってます。欲しい方どうぞ
id:Marusuu様のカラオケ事情が知りたいです。