萌えバトン

1. 属性を正直に告白せよ
…二重まぶた。
高身長。
色白。そしてサラサラ黒髪
童顔。
…キリないのでこのへんで終わりましょうか

2. 萌え衣装を答えよ
正直どうでもいい。
サイズの小さい服を着るのは萌えすぎるので勘弁して欲しい

3. 萌え小道具を答えよ
男の子のアンクレットとかミサンガ(足)とか良いね…
女の子なら長いネックレスとかペンダントとか、谷間で揺れるもの(爆

4. 萌え仕草を答えよ
対象に萌えればどんな仕草でも萌えられるかな
強いて言うならサラサラ長髪(黒)を掻き揚げるとか、括ろうとするとか。

5. 萌え場所を答えよ
三次元に限るならば(僕の萌えの殆どは三次元)、ひとけのないところならどこでもw
あとそうだなぁ。通りかかった人に萌えるという意味ならぼーっとできるとこ。

次に回すのはとりあえずid:hamalu100secさんオンリーで。
もう回ってたらごめんなさい