ラジオ

ガンちゃん(岩本計介氏)のことどーじょーさん(道上洋三氏)にチクったの誰ですか?!
事の経緯。
ガンちゃんの夜番組「ミュージックパラダイス」の中で、リスナーから、「ガンちゃん、おはパソに出るって本当ですか?!がんばってください」というようなメッセージが読まれました。
おはパソというのは「おはようパーソナリティ道上洋三です」という番組の略。
なんでもどーじょーさんが夏休みの間、ガンちゃんがやるらしくって。
その件についてガンちゃんが話しているときに、思わず「おはパラ」という表現を使ってしまったんです。
というのも、「ミュージックパラダイス」は略して「ミューパラ」、どうやら混ざったようです。
必死に謝って「あの番組にメールしちゃだめよ!」というガンちゃん。
願いは虚しく、きっちりリスナーさんは報告してました。