呆け。むしろ惚気だろうか。

部活の連絡事項を確かめようと、メールを見直してました。
…本件忘れて泣いてましたよ。
昔のメール見て泣いてましたよ。
自分と相手の醜さに。
お互いを思うことってこんなに醜いコトだっけ?って疑いたくなるほどの醜さに。
自分が相手を汚したのか、汚れた相手のコトを思ってしまったのか、と。
どっちにしても自分が情けないけど、そんな自分を思ってくれてる相手がいます。
悪いのはどっち?多分、どっちでもないか、どっちもか、なんだと思います。
悪の基準なんて人によってまちまちですから。
多分「相手」はここ見てます。
謝ります。
ごめんなさい、僕のことに興味がないように思えるなんて言って。醜いなんて言って。でも不安で仕方ないんです。赦してください