通知表

郵送で届きました。
…正直ありえなく悪いです。
先生に嫌われてるとしか思えません。
10段階
8 化学…中間も期末も平均20点超え、レポートもカンペキなのになんでですか。9くらいくれてもいいじゃないですか
7 現代文…妥当
  古典…妥当
  倫理…妥当
  物理…中間10点、期末も5点平均超えなのに。プリントも丁寧にやってるのに。。。実験点を引かれたのでしょうか(結果がすさまじくおかしかった
  体育…嬉しい方で何故だろうという感じ。ペーパーテストに救われたか。
  保健…テスト返してもらえないのでなんとも言えないです。
  キリスト教学…キリスト教を馬鹿にするレポート書いた事考えると妥当。
6 英語…期末で平均38.8、得点38という微妙事態発生。これ考えると妥当。
  数学Ⅱ…あれ?あれ?…採点基準は何だったんでしょう(知らない
  数学B…上に同じく。平均すら知りません。担当が同じ先生です。

さぁ、大事な1科目がありませんね。晒せる成績じゃなかったですorz