カラオケレビュー

今度こそ書きますよ(昨日カラオケ行ってました)
2人でフリータイム。4時間、フリータイム終了まで居座りました。

採点で一番良かったのは「オペラ座の怪人」。
日本語版でした。ファントム*1もクリスティー*2も1人で歌いました。
背景が1/29公開の映画の予告編でした。
流石に最後の所は声出ませんでした。上のCとか終わってるぜorz
でも98/100。友達にも乗せられてしまったのでファントムあと2曲。
「Angel of Music」
もちろんメグ*3も自分で歌いました。
短くって気抜け…96点。
Point of No Return
ファントムの中で一番好きな曲です。
下の音域があと半音欲しい…97点。

更に友達に乗せられ、とりあえずラップをすることに。
「A・RA・SHI」「愛なんだ」
ともに96点。

一度キー変更をやってみたかった、という理由で入れた
「ハルジオン」
…変えないほうが良かった95点。

特記はこのくらいでしょうか

*1:主役。怪人

*2:ヒロイン

*3:クリスティーヌの親友