塾で

一緒に授業受けている男子が、本性を現しました。
うちの塾は教師1に対し生徒2なんですね。
で、その男、うちの学校の系列校の人だそうな。
うちの学校は仮にも私立なので、金持ちが多いんです。
ファッションに勘違いをしてる奴も多いんです。
その割には地味な彼。ちょっと変だと思ってました。
…軽度の を た く でした。
Photo ShopでCGを描く事に凝ってるとか。
腕前はかなりのものですが、デザインがなんだかアヤシイ…
携帯に画像を登録していたので、少し見せてもらいました。
僕が見る前に先生(大学生)が見て、
「○○君、犯罪とか起こさんといてな」
と。一体どんなものかと覗き込むと、
…目玉が5個ほど転がってました。僕は
「ころころしてる…」
としかリアクションできませんでした。
彼曰く、
「人間を書こうと思ってやめにした」
そうな。