帰還しました


合宿から帰ってきましたっ☆
で、その後祇園祭に繰り出してしまった馬鹿seltuでっす。

合宿…seltuはクラスのピエロへとランクを上げた♪
…ピエロよりエンターテイナーになりたいんですけどねw
あ、あと合宿中に眼鏡が壊れました。
耳掛けが1つしかない状態です(ぇ
こんな変態な眼鏡に気付かなかった叔母に拍手(ぇ
眼鏡屋に行ったついでにスーパーに行ったら、叔母に会ったんです♪
僕が居ると叔母によく会うようです。
新しい眼鏡は19日完成予定です♪
紺色の細いフレームですぅう。
印象としては某部(僕が中学の時に所属していた部)の
現在の中学の部長の眼鏡に似てるかもです。

祇園…色々楽しかったです★
banの髪の毛を結ぶ計画は失敗したんですけどね。
…絶対いつか編み込みにしてやる。
嫌なら前髪を切っておきなさい★>ban