2007-05-06から1日間の記事一覧

結果 新田辺が終点 丸太町 烏丸御池 四条 五条 京都 近鉄奈良が終点 国際会館 松ヶ崎 北山 北大路 鞍馬口 今出川 九条 十条 くいな橋 西大寺と近鉄奈良が終点 竹田 急行停車駅は新田辺と近鉄奈良が終点、急行が停車しない駅は新田辺が終点っていう便宜上の区…

京都市営地下鉄の終点がどこかって、地下鉄の駅キーワードを見れば良いんじゃないか! そうじゃないですか?私より詳しいのに「面倒だから」って編集してくれないid:Yaen? 以下編集用メモ

情報科学部

前から気になっていたのですが、「情報科学部」は大阪工業大学以外にもあるのでしょうか? あるとしたらはてなキーワードにしてもいいのではないでしょうか? ちなみに「知的財産学部」は今の所大阪工業大学が国内唯一だそうですよ。

学科記号について

そういえば前から「IN科」とか「IM科」とか何なんだ?!と思ってる方がいるかもしれないので解説します。 私のつたない説明より大阪工業大学 情報科学部を見る方がよっぽど良いかもしれませんが。

ちょwこれかw

id:seltukun:20070503 に白いタンポポの話をちらっと書きましたが、 http://d.hatena.ne.jp/kiy3207/20070505 にきっちり写真まで載っているではありませんか! よし、IM科の女の子に教えておこう。 案外906様と気が合うかもしれません。